しいたけ占い最高では

語彙力崩壊なんですが、しいたけ占い2023が発表されて、読んでたらちょっと泣きそうになったよという感想。

すごいな〜と思うのが、なんでわかるの?みたいなことも書いてあったりして、あたまふわふわ状態になっちゃう。

ここからしいたけ占いをベースに私の感想メモで、誰得な文章?って感じになりそうです。忙しい方は別に読まなくても本当にいいです。語彙力に関してはわからないですが、多分皆無です。(皆無でした。書き終わった私より。)

※牡羊座の方、しいたけ占い2023(←リンクあり)の文章引用させていただくので、読んでない方そっちから読んでください。ネタバレみたいな感じになっちゃいます。

 

下記、ほぼしいたけ占いを読んでの脳内垂れ流しです。

やはり、ここまでの牡羊座の歩みはすごいのです。2020年から、2021年、2022年。あなたは「すべてを賭けた、リスタート」に取り組んできました。

え、そうやねんなんで?って声でそうでした。

私2020年に公務員を退職する決意をして、2021年からフリーランスになりまして、そこから2年も経ったのかと思えないぐらいにがむしゃらにリスタートを重ねてきたなとこの間おもってて、、、

いや〜〜本当、多分”コロナ禍”で世間一般で見てもこの辺りってみんな変化あったんだろうなと今は思うのですが、やっぱりそう思うと悩んで、でも行動するしかなくて、頑張ってきたな〜〜と振り返り感情がぶわ〜〜ってしましたね〜〜〜

他の星座の人も、「私だって」って思うかも知れなくて、他の星座にも書いてあるかもしれないけど、私は私がリスタートして走ってきた自分を褒めてあげたいなと素直に思いました。お疲れ様だったし、でもいい3年にできたな、とちょっと泣きそう。

 

「もっと盛り上げたい」、「もっときめ細かいサービスをしたい」、「もっと驚いてもらいたい」、「私が愛するものに、もっと尽くしていきたい」など、無限に与えたい人であり、やっぱり、自分に関わる人に純粋にもっと喜んでもらいたい。

ひ〜最近思ってたこと〜〜〜〜〜もっと好きな人に尽くしたい〜〜〜みたいなところ〜〜〜!

 

来年ひっそりと考えていたことですが、(ひっそりとか言いながら色んな人に言ってる気がする)私2023年は自分の仕事のペース・クオリティを高めていくために
・ホームページの受注は月に0~1件と、1人のお客様に集中できる環境を作れるようにしていきたい
・不特定多数を気にしてしまう自分からは卒業して、身近な人や仕事仲間、「紗季さんに」とお願いしてくださるようなお客様のために集中して、狭く深く、よりよくにしていきたい
・ちょっと違うけど、Webデザイナーだけじゃなくて、ビジネスパートナー的な存在になれるように形を整えたい
・自分が本当にいいと思うものをプッシュできるような人になっていきたい(?ここはまだフワッとしてる)

みたいなことを考えていたんですよね〜〜まさかのしいたけ占いでこんな話するとはって感じだと思うんですけど。笑

まあそう思うと、このままGOでいいよ〜〜って、その感じでいいんだな〜って背中押された気分ですね(ワーイ)

 

好きへの恩返し。

まず言葉のセンスがやっぱりいいのマジで勉強になる。それなって感じになる。(それだけ)

 

あなたの「何か知らないけど、楽しいー!」の力で、周りに笑顔を届けていってみて。

↑これは恋愛のところの話だったけど、なんか知らんけど楽し〜〜!って私のなかで大事な感覚で、1番絶好調だからこの感覚は大事にしたいところ!

これって新しい感覚だったなとこの2年で思っていて。これまでの仕事とは少し違って、お客様のこと前のめりになって考えている時とか、自分のこれからを好き勝手考えている時ってやっぱり「なんか知らんけど楽しくなってきた」みたいな感覚になっていて、仕事って「しなきゃ」みたいな辛いものじゃなくて、文化祭とか修学旅行の計画みたいな、なんか楽しくなってきたみたいな感覚に近い感じで、大変なこともあるけど、仕事というものの考え方変わったな〜という、そういえば話でした。

  

謙虚に大暴れ。(2月のテーマ)

言葉のセンスがいい(2回目)まじでいいなこの表現。悔しいぐらいにいいな。謙虚に大暴れしたいな。したい。

 

この時期のあなたは「これまでのあなた」では全然ないから。答えを待つんじゃなくて、新しい答えをつくっていける人になっていく。

4月のテーマ?が「一線、越えちゃいます!」なんですが、いいな〜これも。

私誕生日が4月なんですけど、この歳の境に越えられるなら越えてみたいというか、なんならそれまでにも越えたいところだけど、「越えられるはず、だから頑張ろう」って思えるのもまたひとつの占いの使い方?考え方だな〜って。なんども後押しされそうな感じだからここにも残しておきたいお言葉。

最近思ってたところですが、「せっかく」に惑わされたくないなって思ってて。

せっかくってこれやってきたのに、これ申し込んだのに、みたいな「これまで」への執着にもなりかねないなと思っていたので、せっかくに惑わされたくないし、その時はそれが必要だったけど、今は必要か、みたいに物事を考えていきたいなと思っているという思い出し。これはまた書きたいかも。ブログネタにいつかしようかな〜〜

 

「手を緩めるつもりはない。ガンガンいくだけ」のシルバーが出ています。

強そう。笑

5月が、こんな感じらしいですね。というか暴れたり、一線越えたり、まだ手を緩めなかったりでエンジンずっとかかりっぱなの「っぽい」なって思う。(休んでなさそう〜〜笑)

 

ーーー

一旦いろいろと思ったことをメモがてら書いていましたが、これを今年の年末に残せるということが幸せなことかも知れないなって思ってきて。

どうなんだろう。みんな占いって信じるのかな。

信じる信じないとかじゃなくて、どう使うかみたいなものなんだろうね〜〜未来はどうにでもなるし、変な話、明日死ぬかも知れない中で、それでもいかに希望や期待を持って目の前のことを頑張れるかみたいな。

少なくとも今の私は、2023年にめちゃくちゃ楽しみを見出しているな〜って。しいたけ占い読むまでも、来年どうしようかなって考えることもたくさんあったので、考えていなかったわけではないのですが、あらためて、未来が明るくなる占いだな〜って思いました!誰だかわからないひとに、あんたは大丈夫だよ!って言われたら、わかった!頑張るわ!みたいな牡羊座のバカさが出てる気がするけど。笑

ま、別に好きに使ったらいいよね〜。私は少なくとも楽しい時間になりました。ここまで読んでくれた方がいたらお付き合いありがとうございました。自分のしいたけ占い2023前半もみて、いいとこ取りしながら楽しんでください!
(リンク置いときますね〜!)
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2023-h1/


目次